SSブログ

芸能情報 とっても大好き

とっても好きな芸能情報あれこれ。お届けします。

 

THE MANZAI 2011 審査 [口コミ情報]


THE MANZAI 2011の審査がいろいろ話題になっている。

まあ、優勝したパンクブーブーは面白いことは面白いのだが、

いざ番組を作るとなるとどうなのかな?

視聴率とれるのだろうか?と個人的に心配しちゃいますね。

でも、ネットで疑問視されているのは、2位のナイツの方が面白かった

というのが大方の見方なのですよ。

これはやはり、のりピーネタへの配慮っぽい気がしますね。

審査員さんは売れっ子ばかりですしね。

まあ、ワラテンではナイツが1位でしたしね。



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。