SSブログ

芸能情報 とっても大好き

とっても好きな芸能情報あれこれ。お届けします。

 

島田紳助 政治的発言 人間マンダラ [噂]

島田紳助は引退会見で、自分一人では解決出来ない

悩みがあると話をしていました。

この悩みは実は 紳助さんが昔やっていたテレビ番組

人間マンダラで政治的発言をして右翼団体を怒らせたトラブルだったようです。

そのため、渡辺二郎氏(会見のAさん)にお願いし、

暴力団関係者に解決してもらったという話です。

しかしこの人間マンダラで発言した

政治的な内容って何だったんでしょうね?

ビデオを探してみましたが、さすがに15年前だと見つかりませんね~

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介(DVD)

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介(DVD)


nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。