SSブログ

芸能情報 とっても大好き

とっても好きな芸能情報あれこれ。お届けします。

 

U字工事の益子が結婚&8歳児のパパに! [芸能情報]

お笑いコンビ、U字工事の益子卓郎(33)が、

交際していた一般女性と結婚したことが24日、分かった。

公式ブログで発表した。

「私事ではありますが、先日約5年間お付き合いした一般の女性

と結婚いたしました」と報告。

続けて「実は彼女には8歳になる女の子がいるんです!!!

というわけで僕は結婚と同時にお父さんになりました!!!」と明かした。

おめでとう!

U字工事/U字工事の北関東オンリーワン

U字工事/U字工事の北関東オンリーワン


nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。